Tag Archives: 白人

Youtubeコメントです March 25, 2017 at 03:10PM

【Youtubeのある在日外国人の動画に私がしたコメントです】

ここはレーネさんの動画のコメント欄なので、視聴者の論争は慎みたいと思いますが、この動画のテーマは、世界で台頭する排外的な民族主義・ナショナリズムについてです。

私は日本に於いても危険な自慰的愛国主義が強まっていることを危惧しており、今は日本人が「謙虚」になることが大事だと思っているのです。

日本人は明治以来、強い白人コンプレックスを抱いてきました。(日本の近代文学を注意深く読めば、戦前戦後を通じて日本人が恥ずかしいほどの「白人コンプレックス」を持っていることがわかります)。

近代日本人は、白人に追いつきたい、白人のようになりたい、白人と同じ(悪い)ことがしたいと頑張ったのですが、白人には相手にされず、中国人には馬鹿にされ嫌われて、白人と同じことはやらせてもらえず、逆ギレして無謀な戦争に突入し、破綻しました。「大東亜戦争」「白人支配からのアジアの解放」などと後付の屁理屈をつけていましたが、劣等感の反動で暴走したに過ぎません。

「白人たちがやっている悪いことを自分たちもしたい」「白人に代わってアジアを支配したい」というだけのことでした。要するに、タイの売春バーで、日本人がカッコイイ白人の兄ちゃんと女を取り合ったが、女はみんな白人が大好きで、相手にしてもらえなかったので、逆ギレして暴れだした、という構図です。

しかし、仮に白人が悪いことをやっていたからといって、日本人も同じことをして良いということにはなりません。例えばタイで、白人ツーリストが売春バーに入り浸っているからといって、日本人も買春して良いわけではない。白人が幼い少女を連れ歩いているからといって、日本人が児童買春をして良いわけではない。

悪いことは誰がやっていようと悪いことなのです。

日本人は「俺にも悪いことをさせろ」と言って世界を敵に回して乱行を働き、一度破滅したのです。アメリカの慈悲で救ってもらい、国の滅亡は免れましたが、失敗の教訓に学ぶことは絶対に必要です。だから、「謙虚」にならなければいけないのです。

それに、「格」の違いということも厳然としてあると思います。人類文明は地中海周辺(メソポタミアを含む)で生まれ、欧州に広がりました。印欧語系の言葉を話す西アジア発祥の強力な種族がその担い手になりました。文明的にも遺伝的にも、所謂「白人」は日本人などよりはるかに強力で優秀であることを認めなければならないと思います。

https://youtu.be/-E-kx0ds1zo

マレーシア入管通過後、タイ入管前で引き返す。マレーシアに戻る。パダンブサール

パダンブサール(padang besar)の国境でマレーシアの出国スタンプを押した後、タイイミグレまで行ったが、汽車で来たときとは随分様子が違っていた。鉄道駅での手続きはスムーズだったが。

普通のイミグレ窓口はほとんど誰も通していない。ただ座っているだけ。マレーシア国民しか通さないのかもしれない。

その代わり一人ずつ別室に呼び、長々とチェックをしている。俺の前に待っていた若い女のグループはラオス人だと言っていた。役人の態度はタイならではのネッチョリとした感じ。

待っているうちに薄汚い中年白人カップルが来てすぐ後ろにべったり迫ってきた。お前そこどいて俺たちを先にしろ、と言わんばかり。

イヤーな感じがした。役人どもの態度もネットリしているし、白人がいるタイ入管に良い印象がない。

10年前、ラノン(タイ南部のミャンマー国境)の入管では、白人ツーリストの長い列を待ってたどり着くと、アライバルカードのMale(性別)の欄にチェックがしてないとタイイミグレ役人に難癖をつけられてカードを突き返され、再び白人の長い列の最後尾に並ばされた。信じられないようなことだが、これがタイ役人、タイで権力を持つ者がよくやる鬱憤ばらしである。本当は白人にウンザリしているのかもしれないが、白人には頭が上がらないので、「有色人種のくせに」白人のように旅行する日本人など、自分たちよりは格上国民だが白人様よりは格下の有色人種外国人に対してことさら嫌がらせをして鬱憤を晴らすのだ。

それと同じようなことが起きそうな予感がした。人生は短いので、嫌なことは努めて避けるべきである。金を払って嫌な思いをする必要はない。

マレーシアに戻ることにした。パダンブサールの陸路国境は、タイのイミグレとマレーシアのイミグレとの間が徒歩5分ぐらい離れている。入管窓口の若いマレー人女性役人に「事情」を話す。なんと話すべきか迷ったが、とにかくタイ人が嫌なのでマレーシアに戻りたいというと、ちょっと笑ってキャンセルできると言い、オフィスに行くように言ってくれた。別室でも事情を聞かれた。タイに入国拒否されたのか、と聞かれたが、とんでもない。オレが嫌なんだとハッキリ言い、タイの悪口を並べ立てると、すぐに納得して出国をキャンセルしてくれた。パソコンに打ち込んで出国スタンプの上にボールペンで線を引くだけ。すぐ終わった。

タイでJKお散歩はどうだろう

タイの白人ツーリズムの定番として、バービアなどでレンタルワイフを雇い「ガールフレンド」と称して連れ歩く、というのがある。白人は売春婦を「ガールフレンド」にすることにも抵抗がないように見える。
しかし、白人だからと言ってみんながみんなゴテゴテの顔の売春婦が好きというわけでもないだろう。現に彼らは白人同士でガールフレンドを見せあって自慢しあったりする。より素人的な普通な女の子を連れていれば鼻が高いというのはあるのではないか。それに、売春婦を連れ歩く外人には中高年の男も多く、セックス自体をそれほどしたいわけでもないかもしれない。カップル文化の人間は、女を連れていないとなんとなく決まりが悪いのだろう。中にはセックス中毒もいるだろうが、若い男でも、セックスできなくてもタイの普通の女の子を連れ歩きたいという白人は少なくないと思う。売春婦だと後々いろいろせびられて高く付くとか、やはり病気が心配ということもある。

そこで、若いタイ女に日本の女子高生風の制服を着させ、白人ルーリストをターゲットに、セックス無しで同伴し一日中行動を共にし、現地でのいろいろな口利きや滞在援助もさせる、というサービスがあると良いと思う。

ポイントは、「セックス無し」をはっきり打ち出し、少なくともバレるようなセックスは禁止とすること。素人で、ある程度教育のある少女を使い、爽やかなイメージのサービスにする。女子高生風の制服でブランド化する。「結局恋愛関係になれたらしい。真面目な子で処女だったらしいよ」という噂の余地を残す。白人男性のみを対象にし、見栄を刺激し、競わせる。

Most racist country in Asiaトップ10 

Most racist country in Asia
トップ10

http://ift.tt/2lGoQIO

日本は11位で、なんとタイは17位。
要するに白人にとっては、白人が好き勝手できるかどうか、白人が最優先されるかどうかで「人種差別国家」かどうかが決まる。
欧米人が作るratingは皆同じ。

https://youtu.be/R4qzetLVdV0

Instagram video March 03, 2017 at 02:25PM

http://ift.tt/2lAabtUhttp://ift.tt/2myXp3U 可愛い #ハーフ の女の子を連れた、日本人女のような顔立ちの #タイ人 女。父親らしい #白人 オヤジ2人とこの喫茶店に入ってきた。
白人によくあることだが、満席だったのに諦めようとしない。店員は、ここに座っていたタイ人客2人を追い出してこの白人たちを座らせた。
#アジア に来ている白人は、こういう接客を受けるのが当然だと思っているので、日本も、白人に好かれたいなら、「白人優先接客」に徹しないとダメ。
#タイ #ハジャイ #thailandhttps://www.instagram.com/p/BRKgbgZFLFj/

実際のところ白人が有利

この世界で生きていくために大事なことは、健康でお金があり見た目が良いことである。健康が一番だが、お金(身分・門地を含む)と見た目という観点から、必然的に最も恵まれるのは、白人に生まれた者だ。英語圏白人ならなお良いが、とりあえず白人なら良い。例えばタイでは、白人ならドイツ人でも英語教師に簡単になれる(日本人だったら相当英語ができても狭き門である)。そして生計を立てながら就労ビザでほぼ無限に滞在することができる。タイに限らず、英語がある程度できる白人ならそのような形で世界中好きなところに滞在しながら、日本女など馬鹿なアジア女を性奴隷乃至生殖奴隷にしつつ、好きなように生きていけるのだ。素晴らしいことではないか。最下層に近くても、白人にはこれだけのチャンスがある。今の生命科学では、これから白人に生まれ変わることはできないが、自分の子孫を英語白人に近い者にすることは可能だ。不幸の再生産はもう沢山だろう。女なら、行きずりで良いから白人の子を生むこと。そして徹底的に英語で育てる努力をすること。その子供がなんとか白人と結婚できれば、孫の代にはほぼ、この世界の貴族の仲間入りができると思う。

タメルのOlivaカフェで

この毛唐カップルが入ってきた時は、仁王立ちで、客席に座っている俺を怖い目で睨みつけていた。満席の場合、白人は「お前どけ」とアジア人客に顎を使うことがあるが、満席ではなかった。店員がすぐに反応しなかったので、アジア人である俺を店員に違いないと思ったか、アジア人客が店員に取り次ぐべきとでも思ったか。
http://telegra.ph/oliva-cafe-thamel-11-27