Instagram photo March 23, 2017 at 09:22PM

via Instagram http://ift.tt/2o8fnXA #カンガー のバスターミナル
バスターミナル付近だけを見て判断するのはよくないが、何もなさそうだった。タイ国境が近いはずだが、Satunへ行くバスはないようだった。#Padang Besar #パダン・ブサール 行きしかない。
#マレーシア
#Kangar #malaysia http://ift.tt/2nGa2dK

このブログを有料版にアプグレードして独自ドメインを取得しました

kuantan2007.wordpress.com ブログを有料版にアプグレードして独自ドメインを取得しました。
新アドレスは

https://kuantan.me/

です。月額360円ということで高くないです。
転送がうまくいくのかどうかがちょっと心配ですが。
これで突然凍結閉鎖の虞も少しは少なくなったかな、と思います。無一文にならない限り、ここで安心して書いていけるかなという感じですが、Tumblrに写しは取っておきます。 kuantan.tumblr.com

Instagram photo March 22, 2017 at 02:31PM

via Instagram http://ift.tt/2nI30oU #アロースター
Parrot #Espresso #Cafe
#マレーシア
#AlorSetar #malaysia

華人の女主人はいつも仏頂面で、毎日WiFiを使いに来る外国人客を歓迎していないのだろうと思っていたが、今日私が店に入って#エスプレッソ を飲み始めるとすぐに向こうから話しかけてきて、明日は旅行に行くので誰か別の人に来てもらうことにしており開店が午後1時になるとか、申し訳なさそうにわざわざ説明してくれた。
#コーヒー
#カフェ http://ift.tt/2nQBe6H