Category Archives: 白人

Instagram video March 03, 2017 at 02:25PM

http://ift.tt/2lAabtUhttp://ift.tt/2myXp3U 可愛い #ハーフ の女の子を連れた、日本人女のような顔立ちの #タイ人 女。父親らしい #白人 オヤジ2人とこの喫茶店に入ってきた。
白人によくあることだが、満席だったのに諦めようとしない。店員は、ここに座っていたタイ人客2人を追い出してこの白人たちを座らせた。
#アジア に来ている白人は、こういう接客を受けるのが当然だと思っているので、日本も、白人に好かれたいなら、「白人優先接客」に徹しないとダメ。
#タイ #ハジャイ #thailandhttps://www.instagram.com/p/BRKgbgZFLFj/

白人が優れていることは認めなければならない

https://twitter.com/RepUruma/status/801662297181540352

「白人」というより「西ユーラシア人」というのが適切でしょうが、エジプト文明に始まり、地中海の文明、メソポタミア文明、ギリシャ、ローマ、ペルシャの文明、インド文明、イスラム文明など、人類の主要な文明を作ってきたのはみな「西ユーラシア人」です。黄河文明も漢民族の文明ではなかったと言われています。いわゆる「コーカソイド」つまり西ユーラシア人が作った文明です。クメール文字(タイ文字などの原形)もインド由来の文字で、もとをたどればローマ字と同じくフェニキア文字が源流です。だから、いわゆる白人は、日本人などよりは知的に優れており、高度な文明の歴史の担い手なのです。

このようなことをツイッターに書いたら、たちまち「白人至上主義」「人種差別主義者」などとレッテルを貼る人が出てきましたが、まったく違います。その程度の区別もつけられない人が多いから、日本人は知能が低いと言われるのです。

例えば、知的障害者は知能が低い、と言うのは事実の指摘であって「差別主義」ではありません。彼は知的障害者だ、というのも事実です。頭の良い人も悪い人も、教養のある人もない人も、さらに、道徳的に高い人も低い人も、人間としての価値・資格は同じであって、公の場所では出来る限り平等に扱われるべきであり、不当な差別扱いをしてはならない、というのが「平等」の理念です。

パブリックな場所で、人を日本人か白人かによって差別扱いしてはならないが、白人が日本人より優れているのは事実です。この2つの命題は互いに矛盾しません。特に男性に関しては白人が圧倒的に優れているので、日本人女性が白人男性と恋愛や結婚をしたいと願うのは自然なことであり、まったく「差別」ではありません。

これだけのことすら理解できず、強烈な白人コンプレックスを露わにし、白人男性と交際する日本人女性を執拗に非難し、自分は正しいことをしていると思い込んでいる日本人男性がいまだに少なくないようですが、ひとことで言えば「恥」です。それは「人種差別反対」とは無関係な動物的情念の表現であり、妬み嫉みに理屈をつけただけのものです。

白人は日本人より優れており、見た目も美しい。また、白人の言語も、概ね日本語より優れています。それにもかかわらず、法的にはもちろん、ホテルやレストランなどパブリックな場所では、白人も日本人も平等な扱いを受けるべきである。これが「人種差別反対」の意味です。

とにかく、日本女性が白人男性に惹かれるのは自然なことであり、「差別」ではありません。

ヒルトン プーケット − tripadviser レビュー

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1215780-d305270-r69322421-Hilton_Phuket_Arcadia_Resort_Spa-Karon_Phuket.html

 muuuuu5 (1件の口コミ)  東京, 東京都

 これまで様々な国、さまざまなランクのホテルに泊まりましたが、こんな最悪で屈辱的な思いをしたホテルは初めてです。

このホテル(ヒルトンアルカディア)には、強烈なまでの人種に対する差別意識があるようです。日本人(黄色人種?)は人として扱ってくれないようです。(宿泊客の90%以上が白人の方のようで、アジア系はほとんど見かけませんでした)
もう二度とヒルトン系列のホテルには泊りません。
これから行かれる方は、一度下の感想を参考にしていただければと思います。

===========

【①朝食ビュッフェ会場にて】
朝食ビュッフェで名物の「オムレツ」を楽しみにしていたのですが、ビュッフェ会場で対面にいたシェフにお願いすると、顔を背けられ無言で完全無視される。声かけが聞こえていないのかともう一度お願いするが、やはり無視される。半径3メートル以内には誰もいない状態であるため、明らかに私に対して拒否の姿勢である。何故?と思いその場にとどまっていると、白人女性がこのコーナーにやってきた。すると、このシェフは「オムレツはいかが?」とこの女性に自ら声をかけて颯爽と作り始めたのだ!そして、作り終えると、また、私と二人無言で対面状態になる。意味がわからず困っていると、シェフとは違う制服を着た男性が私に「どうかしましたか?」と声をかけてきたため、「オムレツを食べたいのですが…」と言うと、オムレツ係のシェフに「作ってあげて」とお願いをしてくれて、そこまでしてからようやく作ってもらえることになったのだが…、しかし、いざ作り始めると、いままではオムレツの状態などを見ながら無言で丁寧に作っていたのが嘘のように、隣りのワッフルつくりのシェフと会話をしだし、通りかかる他の接客係にまでフライパンを持たない手でボディータッチをしまくったり、更に唄まで謳いだし…ヒルトンのシェフという品位など全くなく、大衆定食屋さながらの空気をかもしだしながら、完全に手抜きで、しかも馬鹿にした態度で、本当に適当に作りはじめたのだ。しかも、中に入れる具材は選べるのだが、選んだものを完全無視して、全部の具材を片っぱしから入れられた!もうめちゃくちゃである。そして作り終えると厨房の奥へと引っ込んでしまった。

釈然としない気分になりながらテーブルに戻り、食事を始めるが、周囲の様子を見ながら食べ始めると、給仕をする人が周囲の白人の方に対するものと自分たちに向けるものが異なることに気づく。
空になった皿を下げに来ない(私たちの皿は食事が終わるまで一度も下げられることなく空いた場所に積み重ねて置かれたままであった。)。また、量の少なくなったグラスに、「いかがですか?」と注ぎにも来ない。などなど、完全に存在自体が無視されている。
その時間帯は、アジア系人種は私たちしかおらず完全に孤立状態で、非常に肩身の狭く、そして、何もしていないのに恥ずかしい思いをすることになった。

ちなみに、翌日、今度は主人が「オムレツ」を作ってもらおうと行ってみたようだが、やはり私と同じくなかなか作ってもらえず、恥ずかしい思いをしたそうです。そして、その日の給仕も前日とたいして差はなく、リゾート地に癒されにいったはずなのに、屈辱的な気分だけを味わうことに…。

【他にも】
ローシーズンで部屋の90%はオーシャンビューのはずなのに、通されたのは山側。

実際のところ白人が有利

この世界で生きていくために大事なことは、健康でお金があり見た目が良いことである。健康が一番だが、お金(身分・門地を含む)と見た目という観点から、必然的に最も恵まれるのは、白人に生まれた者だ。英語圏白人ならなお良いが、とりあえず白人なら良い。例えばタイでは、白人ならドイツ人でも英語教師に簡単になれる(日本人だったら相当英語ができても狭き門である)。そして生計を立てながら就労ビザでほぼ無限に滞在することができる。タイに限らず、英語がある程度できる白人ならそのような形で世界中好きなところに滞在しながら、日本女など馬鹿なアジア女を性奴隷乃至生殖奴隷にしつつ、好きなように生きていけるのだ。素晴らしいことではないか。最下層に近くても、白人にはこれだけのチャンスがある。今の生命科学では、これから白人に生まれ変わることはできないが、自分の子孫を英語白人に近い者にすることは可能だ。不幸の再生産はもう沢山だろう。女なら、行きずりで良いから白人の子を生むこと。そして徹底的に英語で育てる努力をすること。その子供がなんとか白人と結婚できれば、孫の代にはほぼ、この世界の貴族の仲間入りができると思う。

タメルのOlivaカフェで

この毛唐カップルが入ってきた時は、仁王立ちで、客席に座っている俺を怖い目で睨みつけていた。満席の場合、白人は「お前どけ」とアジア人客に顎を使うことがあるが、満席ではなかった。店員がすぐに反応しなかったので、アジア人である俺を店員に違いないと思ったか、アジア人客が店員に取り次ぐべきとでも思ったか。
http://telegra.ph/oliva-cafe-thamel-11-27

ネトウヨ希望の星「テキサス親父」とはこんな人。

ネトウヨによればこれが「親日」なのだそうだ。「親日」の定義は?と聞きたくなるね。「一般的にアジア人を蔑視しつつ、白人に媚びてくれる低脳黄猿は可愛がってやる白人の立場」という意味のようだ。

http://kuantan.tumblr.com/post/148545409843/必見沖縄住民を現場で嘲笑するテキサス親父こういうレイシスト白人に媚を売るのがネトウヨ