April 18, 2017 at 10:05AM

コメント転載(アングロサクソンの話はベンジャミン・フルフォードが言ってたことの借用。わかりやすかったので使っただけ。つまらないところでからんでこないでほしいが)

https://youtu.be/dIy0F2mx3aM

>hitoshi sunaga

良いとこに気付きました。「白人」はプラスのブランドです。「黄色人種」=黄猿はネガティブな特徴。もし日本が覇権を目指すなら、人種改良が必要でしょうね。日本民族の定義を変えていかないと。フィンランド人やハンガリー人のように、ベースはモンゴロイド系だが見た目は白人(実際は東アジア風の顔立ちの人も結構いましたが色は白くて金髪碧眼が多い)をアイデンティティにするとか。愛国者さまにとっても少なくとも白人移民は歓迎すべきでは?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s