April 12, 2017 at 02:11AM

このシリーズの動画のコメント欄で苫米地英人氏を誹謗中傷している連中こそ、典型的な日本人。嫉妬心の権化。優れた人を見つけるとまず足を引っ張ることを考える。仏教(キリスト教でもマルクス主義でもなんでも良いが)をちょっとかじったやつとかに特に多いみたいだね。
https://youtu.be/0sYFQqbeuCE

俺のコメント

苫米地英人氏は、天台宗ハワイ別院国際部長。お坊さんだよね。そのへんで棒振りまわしてる大抵の禅宗の坊さんよりは高い境地にいるんじゃないかな。話がぎこちないのは頭の回転が速すぎて口がついていかないからでは?IQ200だと。
苫米地師は、若い頃、アメリカの大金持ちに呼ばれて気功治療もしていたという。武術家の家柄だったからか、そういう力もあったらしい。犯罪プロファイリングもしていた。鉱物は当てられないが、人の心は情報空間にあるから推知できるという。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s