Telegramからの投稿です。 January 28, 2017 at 07:08PM

「私は何も悪いことをしていないから、隣の男に覗かれるのは嫌だけど、『国』に知られるのなら何を知られてもかまわない」
「私は何も悪いことをしていないから、全ての人間の情報が『国』に知られていたほうが安心だ」
「国が破滅に向かわせるとしても『みんな一緒』なら平気だ」
これが日本人の変わらぬ奴隷根性。この心性が変わらない限り、何をどう努力しても無意味。プライバシーを尊重されたいなら、日本を捨てるしかない。日本で生きていくということは、『赤子のように』国や全体に全てをゆだねて丸裸で生きます、ということ。それが、あらゆる天皇崇拝の本質でもある。『リベラルで平和主義者の』明仁や美智子を敬愛します、と言った心情も、この『赤子丸裸依存主義』の発露にほかならない。

https://youtu.be/A8sM_LafZqM

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s