Telegramからの投稿です。 January 13, 2017 at 11:30PM

今日も糞 #ジャップ #ツーリスト を道で見かけた。#Jap は、目つきに独特の卑しさがあるので、どんな格好をしていてもすぐに区別がつく。ナリがことさら薄汚いのも #日本人 馬鹿パッカーの特徴。「アジア」を見下してるからそういう振る舞いができるんだが。汚い身なりに思想なんか何にもない。全体に薄汚く、肌が汚く、目つきが卑しく、恥を知らず、臆病で、根性が卑しい、売春婦のような性格。これがJapの特徴。それがオーラのようににじみ出ているのですぐJapとわかるのだ。
Japは外国なんか行かず島に篭って日本スゴイのオナニーしてれば良いんだと思うよ。英語も話せないやつは海外に出るな。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s